私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

机の中のラブレター

あなたの恋のサポーター、丹下桜です。(違うw
さて、久しぶりのときメモネタはおいといて、
夜、LINEで友人の恋愛相談に乗ってあげました。
正直、恋のサポーターと言うには恋愛経験が少ない気もしますが、
そこは、きまぐれオレンジロードめぞん一刻などの
ブコメアニメを数多く見てきたので、ある意味経験豊富な私。(w
堂々と恋愛のアドバイスをしてあげたのでした。(自己満足


つか、結婚とかしちゃうと、当然浮いた話などなく、
楽しみといえば、人の恋路にちょっかい出すくらいなんですよね。
というわけで、皆さんも恋のお悩みとかありましたら、
どしどしご応募ください。
あなたの恋のサポーターが興味本位で相談に乗ります!(コラw