私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

イチゴ狩り

といっても、別に「BLEACH」の主人公を狩りに行ったわけではない。(w
ちょっと時期ハズレではありますが、何とか滑り込みセーフで、
イチゴ狩りに行ってきました。
まぁ一応、上の子がイチゴ好きなんで。
決して、「いちご100%」が好きなわけではない。(w


かれこれ10年くらい前にも、一度行ったことがあるんですが、
やっぱりなかなか元を取るってのは難しいんでしょうね。
特に今回は、子供連れな上に、写真とか撮ったりするのも忙しくて、
結局、30個くらいしか食べられんかった。
つか、いくつくらい食べれば、元って取れるんだろうか…?


あ、そうそう、言い忘れましたが、GW入りました。
10連休です。何かすいません。(w