私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ローアングルスカイツリー

先日のひぐらしのなく頃に暦は、スカイツリーのお膝元、
ソラマチでやってたわけですが、何気にソラマチに行くのは初めて。
当然、スカイツリーを目の前で見るのも初めて。
ホントは、空いてれば空き時間で昇ってやろうかとも思ってましたが、
さすがにそんなに甘くはなかったです。
気づけば、開業から既に4年が経過してますが、
はてさて、昇るのはいつになることやら〜。


まぁ、そんなわけで、展望台からの景色とはいきませんが、
せめてもの償いとして、ローアングル写真をお楽しみください。(w

みえ…。(w