私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

忘れた頃に今週のHUGっと!プリキュア

というわけで、3連休ということで出遅れましたが、当然見ましたとも!
今回もこれまでの固定観念をぶっ壊す攻めの内容でしたねー。
これからの時代、ジェンダーフリーの考え方は避けては通れない問題なので、
そこを真正面から描こうとするはぐプリは、やっぱりスゴイと思う。


と少し真面目なことを言ってみましたが、結局言いたいことは、
えみルーが最高だということです。
お互いを大切に思う気持ちが尊すぎて、四十路のおっさんには少々眩しすぎます。
あぁ、戻れるのなら、純粋だった十代に戻りたい…。(純粋な時代があったのか?w