私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

馬車道と20年前の思い出

先日、下の子の七五三参りは済ませてきたんですが、
その日はそれで終わっちゃってたので、遅ればせながら食事にでも行くことに。
と言っても、馬車道ですが。
いやね、子供がピザ食べたいっていうのと、馬車道がピザ食べ放題やってるというので、
利害が一致したというか。
決して、私が馬車道の制服に興味があったから、ではないよ?(w


…っていうか、馬車道の制服、普通だし! 騙されたッ!(w
店内に貼ってあった求人ポスターでは、あの制服着てたし、
要は「ピッツェリア馬車道」はアレではないってことなんだろうね…。orz
などと冷静に分析していたら、約20年前馬車道を求めて、
某友人と"未開の地"高尾を歩き回ったことを思い出しました…。(遠い目w


ちなみに、制服見れなかったショックでピザをヤケ食いしたら、
帰ってから腹痛でトイレから出られなくなりました…。ちーん