私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

鈴木みのりイベントのその後

振り返れば、もう去年のことになるんですが、年末にこんなイベントに行ったんですよ。
country92.hatenablog.jp
で、そのときに、実は会場の観客も含めて、記念撮影をしたんですね。
となれば、写っているかはさておき、その写真がそのうちどこかに公開されるだろうと、
たまに公式ブログをチェックしていたわけなんですが、
待てども待てども一向に更新されないまま、早2ヶ月…。


いや待てよと。よく考えたら、ブログじゃなくて、ツイッターなんじゃね!?
と思って、公式ツイッターを掘り下げてみたら、やっぱりありました。(w
当時はまだツイッターもやってなかったので、完全にノーマークでしたよ。
まぁ、というわけで、非常に今更ながら、私もココにいたんだよっていう証を残す意味も込めて、
公式ツイッターに色々と挙がっていたイベント関連記事を載せておきます。



www.animatetimes.com


voicemediajp.net


www.anime-recorder.com


ちなみに、いくつか記念写真も貼り付けられていましたが、やっぱりかなり後ろの方だったので、
正直、認識できるレベルでは写りこんではいないかと。
ちょっと残念なような、でも内心ちょっとホッとしたような、複雑な乙女心です(w