私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!

4月に入り、ボチボチと新番の放送も始まってきてますが、その前のお約束。
終番斬りのコーナーです。
いつものように、開始時の期待度と共に、振り返っていきましょー。

# タイトル 期待度 最終評価
01 逆転裁判 Season2 その「真実」異議あり A A
02 ブギーポップは笑わない A A
03 ドメスティックな彼女 B B
04 かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ A+ A+


終わってみれば、まさかの期待度と最終評価が完全一致。
いや別に、わざとそうなるように操作したわけではないですよ。
つまり、私が先見の明があることが証明されたというわけです。
とまぁ、そんなたわ言はさておき、
今回終わった4作品とも、結構面白かった上に、どれも2期があってもおかしくない
展開だったので、密かに2期に期待しておこうかと思います。