私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

空気清浄機がやってきた。

ついに我が家にも空気清浄機がやってきました。

と言っても、購入したわけではなく、某クレジットカードのポイントが貯まってたので、
ポイントを消費して、実質タダで入手しちゃったんですが。


正直、空気清浄機って、効果が目に見えるわけじゃないので、イマイチ興味が持てなかったんですが、
空気清浄機を稼動している横で、たまたまオナラをしちゃったときに、
それまで静かだったのに、急にゴォォォォ!とフルパワーで稼動し始めたのを見て、
空気清浄機ってスゴイんだなーと見直しました。(w
皆さんも、空気清浄機の性能を試したいときは、オナラを吹きかけてみてください。