私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

歓迎会、そして終電の終わり。

今日は職場の歓迎会がありました。
んでまぁ、例の如く、流れで二次会行って、油断してたら終電乗り過ごしました。orz
これまで、終電を乗り過ごすなんてことはなかったんですけど、
まさか1ヶ月の間に二度も乗り過ごすとは…。
今後飲みに行くときはアラーム設定しておいた方がいいかもしんない。


というわけで、先日同様、ちょっと離れた駅から歩いて帰ります。
しかぁし、前回と違って、今回ワタシは「ヤマノススメ」を視聴済みなのだ。
歩くのは任せとけ!と言わんばかりに「地平線ストライド」を聴きながら軽快に歩いたので、
さぞ早く着いただろうと期待したんですけど、残念ながらキッチリ40分かかりました。
やっぱり、アニメ見ただけでは足腰が強くなったりはしていないようです。(w