私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

心臓に悪いウソ

今日はエイプリルフール。
いつもなら、ココでも小粋なネタをブッこんで遊んでたんですが、今年はウソはつきません!
…まぁ、実は単純に、小粋なネタが思いつかなかっただけなんだけど、
建前上は世間の自粛モードが理由ってことにしとこう。(w


ちなみに、3/31付で会社を辞めた元同僚の若手君に、以下のようなメールを打ってみました。

おまえの担当していた箇所でシステム障害が発生しました。
今すぐ出社してください。
<改行>
<改行>
<改行>
<改行>
<改行>
…というのは、ただのエイプリルフールネタですw

数分後、「いや、心臓に悪いんでやめてください!w」という悲痛な返信が届いたのでした。
めでたしめでたし(w