私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今日緊急事態宣言して明日発動するよ宣言

一夜明け、どうやら夕方、正式に宣言が出るらしい。
んで、発動は明日の0時から。
つまりは、本日を最後に、最低でも1週間程度はこの職場は出勤禁止となるようです。


ということで、明日からの在宅勤務に向けて、各方面に連絡入れたり、
テレワークで出来ることを整理したり、職場でしかできないことを片づけたり、
結構バタバタでした。
いや、昨日からわかってたんだから、昨日のうちからやっとけよって感じなんですけど、
どうも直前にならないとケツに火がつかないというかなんというか…。
まぁ、火事場のクソ力で、何とかしました。(w


明日から初のテレワークということで、いろいろと不安なことも多いけど、
へのつっぱりはいらんですよ!
(言葉の意味は分からんが、とにかくすごい自信だ!!)


…ていうか、何故にキン肉マン推し?(w