私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

極寒大荒れテレワーク日和

相変わらず、曜日感覚がおかしいですが、今日は月曜日みたいなので、
仮想世界にログインします。(在宅テレワークの意味w


ていうか、台風でも来てるのか!?と思うほどに、外は大荒れな上に、
4月とは思えないほどに寒いんですけど…。
今日は2階で仕事してたんですけど、寒さで集中できなくなりそうだったので、
思わず暖房付けましたよ…。
まぁ、ある意味、在宅勤務だったおかげで、この嵐の中、出勤しなくて済んだんですが、
この暖房にかかる電気代をどうしてくれようか。
仕事用PCの電気代と含め、ぜひ会社に持ってもらいたい。(たぶん無理w


ちなみに、職場の出勤禁止モードは、本日までで解除されるようで、
明日からは出勤可になっちゃいました…。
正直、テレワークで出来る仕事もなくなってきたし、出勤可になっちゃったら、
行かざるを得ないのが悲しきサラリーマン。
しかし、明日からまた、あの通勤電車に乗らなきゃいけないと思うと、恐怖しかない…。