私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

半年ぶりの在宅テレワーク

何か、2日くらい前の記事で、「在宅勤務して友達に噂とかされると恥ずかしいし」とか
書いた記憶がありますが、一旦忘れましょう。(そもそもそんなことは書いていないw
今日は、半年ぶりの在宅テレワークです。
country92.hatenablog.jp
半年前は、暑さとの戦いだったようですが、いやむしろ、極寒なんですけどー。
半年前は、電気代ケチってエアコンなしで頑張ってたようですが、さすがに今は無理。
寒すぎて、仕事になりません。いやむしろ、普通に風邪ひく。(w
というわけで、渋々エアコンMAXで仕事しました。
てか、この電気代、誰が払うんだ…?


まぁでも、在宅テレワーク用に買ったはいいけど、その後ほぼ放置されていた座椅子も、
今回めでたく活用できたので、そこは良かったかな、と。
ただし、電気代だけは後日きっちりと請求させていただきます。(w


あ…、でも、そいえば、確か、毎月の給与明細にコロナ慰労金的な補助が記載されてたような?
電気代もそれで補填しろってことか。
すいません、請求はやっぱり取り下げます。(w