私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今さらセキツイ動物

「今さら」から始まるタイトルが続いてたので、何としても「今さら」から始まる
タイトルにしようと思って、思いついただけで、記事とは何の関係もありません。(w
っていうか、このタイトル見て、元ネタわかる人、どんだけいるんだよ。
知りたい方は、ググって見てください。(w


先日、あっという間に補助なし自転車に乗れるようになっちゃった上の子の話をしましたが、
今度は、あっという間に逆上がりができるようになってました。
それこそ、ちょっと前に練習風景を見てた感じだと、全然できる気がしなかったんですが、
コロナの影響で、練習時間がたっぷりあるのか、あれよあれよで出来るようになってました。
子供の成長って恐ろしい…。
てか、ウチの子だけでなく、近所の同い年の子たちは、大概出来るようになってるみたいなんですが、
私の記憶では、小学校高学年くらいまで出来なかったような気がするんだけどなぁ。
今時の子って、進んでるんですねー。(というか、単純に私が運動音痴だっただけ疑惑w


ちなみに、今回もちゃっかり、「逆上がり出来たらKFC食べたい」という要望を聞いていたので、
先日、KFC祭りを催しました。
ウチの子は、褒美があると、ポテンシャル以上の実力を発揮するタイプなのかもしれない。(w