私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

給付金の前借り その3

もし、給付金がウソだったらどうしよう…という一抹の不安に駆られながらも、
購買意欲は止まらない。
というわけで、どんどん行ってみましょー。


今回の購入品はこちら、(ててててん)コーヒーメーカー。(大山のぶ代

とにかく、できるだけ手間なく入れられて、かつ片付けも楽なやーつ…ということで、
いろいろと調べてて、最初は某パナソニックのやーつに内定してたんですが、
少々デカすぎて、ウチの収納スペースに合わないということで断念。
結局、サイズを第一優先にして探し直したところ、コレに行きつきました。
あまり聞きなれないメーカーですが、確か、家電芸人でも話題に挙がってたメーカーだし、
家電芸人が話題にするんだから、間違いない。(w
メッシュフィルターなので、後処理は少し面倒ですが、ペーパーフィルターがいらない分、経済的。
さらに、サーバーはステンレスなので、雑に扱っても割れる心配はなし。
サイズ重視で選びましたが、結構いい掘り出し物を見つけたかもー。


ちなみに、早速入れてみましたが、なかなか美味しいコーヒーが飲めました。
……弱者は運命に流され、強者はそれを飲みほす。
クッ……! 今日もニガいぜ。……オレの運命。

これでまた一歩、ゴドー検事に近づいたぜ。(w