私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

飛沫防止と平日ご褒美ランチ

白状しますが、今日は休みなので、4連休です。
…あぁ、石投げないでぇー。(w


そんなわけで、たまの平日休み。
こんな日は、自分へのご褒美として、好物の博多ラーメンでも食べたいなぁ…、
と思いつつも、でもやっぱりコロナ禍だと、外食はちょっと怖い…。
うーん、感染リスクは抑えつつ、好物の博多ラーメンを食べることはできないものか。
キラーン!
ヒラメキーング!!!

そうだ、それなら、一蘭に行けばいいじゃないか!
一蘭と言えば、コロナ前から1席ごとのパーテーションを設置している、飛沫防止界のパイオニア
これはむしろ、今行かずして、いつ行くというのでしょう。(大げさw


というわけで、ちょっと豪華な博多ラーメンランチしてきました。
f:id:kuni_18:20210222215106j:plain
f:id:kuni_18:20210222215111j:plain
"元祖ソーシャルディスタンス"味集中カウンターのおかげで、安心してうまーできました。