私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ガールズ&パンツァー最終章×アニメイトカフェ

昨日に続き、今度は「ガールズ&パンツァー最終章×アニメイトカフェ」に
パンツァーフォー!してきました。

f:id:country_92:20210410220455j:plain

f:id:country_92:20210410220458j:plain

f:id:country_92:20210410220501j:plain

会場の「アニメイトカフェスタンドHareza池袋」なるお店は初めて行ったんですが、
大都会に突如広がる広場の真ん中に、ポツンとお店が佇んでいて、
お店の横に設置された巨大モニターには、ガルパンの映像が流され、
お店の周辺ではガルパンのBGMが大音量で流れるという、
およそ池袋とは思えない、異空間な雰囲気でした。(w


ちなみに、劇場半券を見せるとコースターがもらえるというキャンペーンが
真の目的ではありましたが、せっかく来たので、「ボコミュージアムのプリントクッキー」を買って、
劇場半券と合わせて、2枚のコースターをゲッツ!
知波単の玉田と細見でした。
f:id:country_92:20210410221308j:plain
しかし、ミニキャラめっちゃかわえーなー。