私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

消えゆく思い出の地

ちょっと用事があって、その昔、アケマスのために足しげく通ってたゲーセンの近くに
行く機会がありました。
まぁ、ココを見ればわかる通り、"足しげく"どころかぶっちぎりの出勤回数1位の
ゲーセンだったんですが。(w
country92.hatenablog.jp


そんな思い出の地だったこともあって、ちょっと懐かしくなって、
久しぶりに寄ってみたんですが…、それらしきゲーセンが見つからない!?
f:id:country_92:20210410223014j:plain
まぁ、だいぶ久しぶりなので、場所を間違えちゃっただけかも?と思って、
ネットで調べてみたら、実は5年も前に閉店してたという衝撃の事実。
どうりで見つからないわけだ。

しかし、あれだけ足しげく通っていた思い出の地が、跡形もなくってしまうのは、
やっぱり寂しいものがありますね…。


ちなみに、当時私と共に、足しげく通っていた友人2人にも、この事実を伝えてみたところ、
そこから、しばし懐かしのアケマストークに花が咲きました。
3人とも、アイマスからは卒業し、住む場所も散り散りになってはいますが、
例え、思い出の地は消えようとも、アケマスの思い出は各自の心の中に残り続けます…!