私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

そんな報告聞きたくない。

先にケースが届くという壮絶な肩透かしを食らったところで、更なる悲劇です。
タブレット端末を注文した某電器店から、
「メーカーに問い合わせたところ、納期は12月以降という回答でした。」
という目を疑うようなメールが届きました。
っておぉいッ!?
あと、3か月も先じゃないかよー。
しかも、しれっと「以降」という悪魔のような2文字が添えられてるし…。
んなアホな。

3か月も先となると、相場が下がっていることも想像できるし、
さすがにこれはないわーと思って、問い合わせてみたところ、
商品を受け取るまでなら、いつでもキャンセルは可能ということで一安心。

ケースを先に購入してしまった以上、この機種を買う以外の選択肢はないけど、
隙あらば乗り換えて、ココはキャンセルしてやる…!