私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

コロナ疲れ癒し尽くしツアー-1日目-

緊急事態宣言も明けたということで、いい加減コロナ疲れを癒したい。
ということで、コロナ疲れを癒しに旅に出ます。
探さないでください…。(w

なお、今回の旅は、コロナ疲れを癒し尽くすことが目的なので、観光は一切しません!
いつもなら、安ホテルに泊まって観光しまくる派なんですが、
そこをぐっと堪えて、ちょっとイイとこの旅館を押えつつ、美味しい料理食べーの、
ひたすら温泉に浸かりまくりーのして、ただただ疲れを癒すだけの旅です。
なので、先に言っておきますが、そこに一切の面白さはありません。
過度な期待はせず、先にお進みください。(w

とりあえず、旅館にチェックイン前に、ひとっ風呂目ということで、
旅館の関連施設の日帰り温泉に。
f:id:country_92:20211029232028j:plain
なんと、旅館に宿泊客は無料で入れるのだー。
こんなもん、行くしかないやん?(w

適度に癒されたところで、旅館にチェックイン。
でもって、一息つく間もなく、ふたっ風呂目。(w
f:id:country_92:20211029232204j:plain
サウナで整い癒されました。

ちなみに、旅館の近くには小川が流れていて、なかなかの絶景。
f:id:country_92:20211029232358j:plain
紅葉にはちょっと早かったですが、目も癒されました。

そうこうしていたら、もう夕食のお時間です。
料理もおいしかったですが、やっぱりコレ、生ビールですよ。
f:id:country_92:20211029232814j:plain
考えてみれば、コロナ禍が始まって以降、全く外で飲んでなかったので、
かれこれ1年半ぶりくらいの生ビール。
え、生ビールってこんなに美味しかったの!?
って感動するくらいの美味しさで、舌も癒されました。

イイ感じに酔っぱらって、このまま寝てしまいたい衝動を抑え、みっ風呂目。(w
f:id:country_92:20211029233116j:plain
いや、さっきと同じやん?って思ったら大間違いです。
よーく見ると、男女が入れ替わってます。
よくあるラブコメアニメなら、入れ替わってることに気づかないで女湯に入っちゃって、
キャー!えっちー!って風呂桶が飛んでくるやつです。(w
まぁ、現実はそんなに甘くないので、ただただ微妙に違う二つの温泉だけを楽しみ癒されました。

そんなこんなでおやすみなさい…。ぐぅ