私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ポルシェよりもウラカンよりも。

今日はちょっと野暮用で都内をドライブしました。
都内を運転するなんて、かなり久しぶりだったんですが、運転しててビックリするのは、
すれ違うポルシェ率の高さ!
明らかに、千葉で運転してるときとは違う。
軽く見積っても10台以上はすれ違いました。
その上、2000万超えのランボルギーニウラカンに乗ってる人までいたんですよー。

なぁーにぃー!?やっちまったな。
男は黙って、R34!
男は黙って、R34!

…限定生産のニュル仕様だと、R34の方が高額になっちゃいますよぉ~。