私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

蘇れRCカー、レストアへの道 その12

前回のあらすじ…を知りたい人は、「その1」~「その11」の記事を読んでね。(w

応急処置で何とか楽しむことができたものの、再び病院送りとなった前回。
早速、ドラえもんに泣きつくのび太君の如く、行きつけの模型屋さんに泣きつきました。
結果、いくつかのパーツはすぐに手配できたんですが、
中にはもう再販の予定がなく、今のところ手配できないというパーツもありました。
この辺が、絶版品の辛いところ…。
まぁでも、幸いにもそのパーツを交換しないと、走らせられないというほどの破損ではなかったので、
手配できなかったパーツの破損部分は、パテで自力補修してみることに。

とりあえず、100均でそれっぽいパテを購入。
ねるねるねるねの如く、ねるねるして、ぴたっと接着。
てーれってれー!
…直りました。(ホントかよw

こうして、再び不死鳥の如く蘇ったのでした。めでたしめでたし