私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

3×6=45

気づけば、7月(営業日)も終わり。
今年度に入って以来、仕事も結構忙しいんですけど、
何とか「原則」の残業上限時間には収まってる感じですかね。
というか、毎月月末になると、フレックスで時間調整してるような気もするけど、
あんまり書くと、このご時世問題になりそうだから、やめときます。(w

ていうか、良い時代になったよねぇ。
私が若かりし頃は、100時間、200時間なんて、ざらだった気もするけど…。
などと書くと、また色々問題になりそうだから、やめときます。(w