私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

高校生クイズ2022

毎年恒例、高校生クイズ見たー。
今年は、各都道府県から1校というルールがなくなったようで、
ちょっと寂しいなーと思いつつも、まさかの松江工業高専が出てる…だと!?
よく見ると、中国地方で唯一の出場ではないかっ。
これは期待せざるを得ない…!

…まぁ、結果的には残念ながら一回戦敗退でしたが、
えぐいほどの難易度かつ強豪ぞろいの中での健闘は、スゴイの一言。
私なんて、まともに一問もわかんなかったからね!?(威張るなw
ということで、胸張って母校に帰って欲しいですね。