私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

土産と記録で振り返る聖地巡礼の旅

というわけで、現実に引き戻されたわけですが、
俺たちの聖地巡礼の旅は終わらない…ッ!

まずは、各地で買ってきたお土産たちを紹介していきましょう。

普段は、あまりグッズは買わない派なんですが、聖地でしか買えないものも多いので、
そこは金に糸目をつけずに爆買いさせていただきました。(w
でも、天地無用!のグッズがないのがちょっと残念ですね…。
今でも根強い人気はあると思うので、ご当地天地グッズとか作って欲しいなぁ。


さて最後に、今後マネしたい人が出てくるかもしれないので、
そんな酔狂な人のために、各種記録を晒しておきます。(w

期間 8日間
訪問聖地数 6都市
総走行距離 2,861km
ガソリン代 41,694円
高速料金 52,980円
総歩数 105,244歩

こうやって改めて纏めてみると、我ながら引くレベルだなー。(w