私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オタク的マンホールのススメ

言い忘れましたが、先日の小田原訪問時に、ガンダムマンホールの
マンホールカードをもらってきていたのですよ。

そうなると、俄然マンホールカードに興味が出てきます。
キン消しビックリマン、ガン消しにカードダスなどなど、
幼少期からコレクター魂を植え付けられてきたので、
この手のカードを見ると集めたくなっちゃうんですよねー。

ということで、地の利を活かして、初音ミクのマンホールを見に行って、
その足でマンホールカードももらってきましたー。


ただの初音ミクではなく、市章とミクが上手く融合されてるところが良き。