私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ガールズ&パンツァー 最終章 第4話 4DX

待ってましたのガルパン最終章の第4話!
行きたい行きたいと思いつつ、仕事や巡礼旅があって、なかなか行けず、
気づいたら公開から1ヶ月以上経過…。
そうこうしてたら、4D版の公開まで始まっちゃったので、
んじゃもう、そっちで見ちゃおう!ってことで行ってきましたー。

何気に、4DX自体も久しぶりだったんですが、こんなに激しかったっけ!?
とちょっと困惑しましたが、さすがのガルパンとの親和性の高さで、
とんでもない臨場感でした。
内容の方も、まさかの衝撃の展開で、どうなっちゃうの!?って感じでしたが、
普段はあまり活躍してないキャラたちが躍動してて、めっちゃアツかったです!
これだからガルパンはやめられない。
ガルパンはいいぞ
改め、ガルパンはやばいぞ!

で、公開1週目だったこともあって、来場者特典もいただきました。

立体カードですが、組み立てるのはもったいないので、このまま保存しときます。(w