私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

令和のセイントテール

ふら~っと100均に行ったときの話。
何気なく店内を徘徊していたら、妙に見覚えのあるキャラクターが目に入る。

…!?
怪盗セイント・テールのグッズ…だと…!?
いやそんなバカな!
セイントテールと言えば、今から30年近く前の作品のはず…。
も、もしや、私は1990年代に発売したエロゲの箱を開いて、
タイプリープしてしまったのか…!?(それはまた違う作品w

慌てて調べてみたら、最近セリアとコラボしたグッズを売り出したらしい。
タイムリープではなかったことに落胆…じゃなくて、安堵しつつも、
そもそもとして、この令和の時代に、敢えてセイントテールとコラボしようと思った
セリアさんに最大限の賛辞を贈りたい。
セリアさんに、神のご加護がありますように。(CV:井上喜久子