私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

唐突にSHIROBAKO聖地巡礼

SHIROBAKOにハマって以来、聖地の武蔵小杉に行きたくて…、
というか、ずかちゃんのバイト先の聖地に行きたすぎるんですけど、
小さな地元居酒屋に単身乗り込む勇気はないチキン野郎なので、
一緒に行ってくれるSHIROBAKO好きを探して今に至るわけです。

が、そんなぼっちSHIROBAKO好きでも行ける聖地があったのですよ!
ということで、早速行ってきた。

一見、何の変哲もない嵐山PAですが、ココは立派なSHIROBAKO聖地なのですよ!
ほら、目をつぶれば、道に迷った新人の制作進行、佐藤さんが困って公衆電話から
ヘルプの電話をかけている姿が浮かんでくるでしょ?(w

まぁ、劇中は夜だし、PAは上りと下りがあるので、厳密には違うかもしれませんが、
そんな細かいことは気にしてはいけません。