私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ときメモ30周年予習カラオケ

気づけば、もう5月ということで、ときメモ30周年ライブも近づいてきました!
ということで、何か先日行ったばかりな気もしますが、
気持ちを高める意味も込めて、予習カラオケに繰り出してきましたー。

全曲リスト(17曲)

曲名 歌手名 順位 参加人数 点数
もっと!モット!ときめき 金月真美(藤崎詩織) 1位 2人 89.327点
出会えて良かった 菅原祥子(虹野沙希) 1位 1人 91.924点
好きなままで好きでいい 川口雅代(片桐彩子) 1位 1人 90.712点
裸足の人魚姫 笹木綾子 1位 1人 89.298点
忘れないでネ 金月真美(藤崎詩織) 1位 1人 88.589点
Happy Birthday 菅原祥子 1位 1人 91.578点
日曜の雨のように 川口雅代(片桐彩子) 1位 1人 89.512点
思い出にもなれない 金月真美&菊地志穂 1位 1人 92.446点
I am … 中友子 1位 1人 90.356点
教えてMr.Sky 藤崎詩織 1位 2人 91.432点
Over the sky 菊池志穂(館林見晴) 1位 1人 88.674点
七色の毛糸玉 黒崎彩子(古式ゆかり) 1位 1人 84.362点
涙が微笑む日を待っている 金月真美(藤崎詩織) 1位 1人 91.687点
Tomorrow ~Beside You~ 川口雅代(片桐彩子) 1位 1人 89.926点
シグナル 藤崎詩織 1位 1人 91.338点
女々しい野郎どもの詩 上田祐司 1位 1人 89.091点
二人の時 ~forever~ 金月真美(藤崎詩織) 1位 3人 91.552点

月間グランプリ

BEST10の合計点数 912.951点
全国順位 1,058位/3,520人中

総評

ということで、純度100%のときメモソング縛りです。
さらに、極端な偏りには気を付けつつ、ライブ選曲も意識…というか、
単純に自分が聴きたい曲を中心に入れてみました。(w
いやまぁ、実際はカラオケ配信されていない良曲も多数あるので、
聴きたい曲はこんなものではないですがッ!
とりあえず、朝日奈推しとしては、「アンテナ・ライフ」と
「GO!GO!パラメーター〜Yuko〜」を密かに期待しておきます。

それはさておき、ライブまで半月に迫っているというのに、
3曲を除いて、参加人数1人ってどういうことだっ!?
こんなことでは、真にライブを盛り上げることはできんぞぉ!
全国のときメモラーたちよ、今こそ立ち上がるのだー!