私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

『ゆるキャン△ SEASON3』OP・ED 合同リリースイベント ミニライブ&特典会

ゆるキャン△ SEASON3のOPとEDを担当しているキミのねさんと亜咲花さんの
リリイベが開催されるということで、地の利を活かして行ってきました!

とりあえず、CDを買って特典券をげっとー。

で、まずはミニライブコーナー。
最初に、亜咲花さんが登場。
亜咲花さんは、一度ひぐらしのイベントでお見かけしたことはあるんですが、
その時は歌唱コーナーのみだったので、知らなかったんですが、
MCがめっちゃ上手かったです。
あの若さで、堂々とした喋りは、ホント尊敬する!
曲は、SEASON3のED曲である「So Precious」だけでなく、
映画の主題歌「Sun Is Coming Up」まで歌ってくれるという嬉しいサプライズ!
生歌もめちゃめちゃ上手かった…!

続いて、キミのねさんが登場。
もちろん初めて見たわけですが、出てきたのは2人の女性…だと…!?
しかも、一人はバイオリン持ってるし…!
いや、CMで流れているMVが、女子大生みたいな7人が踊ってる内容だったので、
てっきりそういうユニットなのかと…。
ていうか、あのMVはなんだったのだ!?(w
それはさておき、生でバイオリン演奏まで見れて、お得すぎたぞ。


ミニライブのあとは、ポストカードにサインを書いてくれる特典会。
亜咲花さんも言ってたけど、コロナ禍もあって、こういうファンの目の前でサインを
書くようなイベントって、本当に久しぶりだったらしい。
やっぱり、目の前でサイン書いてくれるって、特別感あるし嬉しいよねー。
ちょっとした会話もできるということで、亜咲花さんには、
ゆるキャン△ももちろん好きですが、ひぐらし業も好きです!」
と伝えることができたので、大満足ー!(w