私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

金田一少年の事件簿 黒魔術殺人事件 前編

まさかの3日連続金田一ネタ。(w
去年の年末にせっかく買ったのに、ナンダカンダと見てなかった金田一の新作アニメ。
よーやく見ましたよっと。


さすがに、新作というだけあって、絵はかなりキレイな感じですね。
でも、BGMやタイトルとかは、当時のアニメの素材を使ってくれていて、
新作ながらも何か懐かしく見れましたねー。
そして、何と言っても声優ですよ。
当時のキャストのままというのが、何とも嬉しい計らいですね。
中川亜紀子もまったく年の経過を感じさせない美雪ボイスでございました。(w
ゲスト声優も、宮野真守朴ろ美牧野由依など、イイところを抑えてあって、
安心して楽しむことができましたね。
キッカケはちょっとした衝動買いでしたが、コレなら買ってよかったデス。
後編もしっかりゲットせねばねっ!