私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

神のおぼし召し

先日、Skypeで友人とチャットしていたときのこと、
アイマスの10thライブの話題になりました。
伝説の1stライブからもう10年になるのか…と、しみじみ思いながら、
何気なく、日程を調べてみたら、7/18、19とな。
…。
いや、オレの誕生日やないかーい!(w
これはひょっとして、オレに行けとの神のおぼし召しか…?
しかし、冷静に考えると、自分の誕生日に嫁にナイショでどっか行ってたら、
間違いなく浮気と疑われるな。
…いやまぁ、ある意味浮気みたいなもんですけど。(w


嫁に、「アンタ、誕生日にどこ行ってたのよ!?」なんて問い詰められて、
「いや…、双海亜美・真美という13歳の双子に会いに…。」
なんて正直に答えようモンなら、間違いなくオワル。(w


というわけで、早々に行くのは断念しましたとさ。(w