私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

キコに会いに行く

その昔、「きこちゃんすまいる」なるアニメがありましたが、
それとはまったく関係ありませんので。(w
というわけで、知る人ぞ知るキコに会ってきました。
まぁ、詳しくはググってもらうとして、要するに簡単に説明すると、
子供向けの英語番組の歌のおねえさんです。
ちなみに、場所はもちろん安定のイオンです。(w


30分の短いステージではありましたが、よく聞く英語の童謡で、
子供たちの心を鷲掴みにした上で、途中子供を舞台に上げて、
一緒に踊ってくれるなど、子供たちも大喜びのイベントでした。
パパ的にも、生キコはテレビの印象以上の美人さんで、ちょっと感激。
ていうか、こんなにあっさりとテレビの中の人に会えるなんて、
子供さまさまだなーとしみじみ思うのでした。(w


ちなみに、今回はCDを買うと、CDにサインを書いてくれて
写真も一緒に撮れるという特典がありました。
イベントが始まる前は、いらなーいと言っていた上の子でしたが、
イベントがよほど良かったのか、終わったら急変して欲しがったので、
CD買って、サインもらって、しっかり写真も一緒に撮ってきました。

まぁ、これで少しでも英語に興味が出るなら、たまにはヨシとしますかね。
ただ、どうせなら、ゆうなちゃんの買えばよかったのになぁ…と、
未だに後悔していたりする…。(w