私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

詩島霧子のキックを食らいたい芸人

遅ればせながら、アメトーークスペシャル見ました。
ココでも何度か話題にしたことがありますが、オタクのくせして、
ミスチル好きだったりするので、ミスチル芸人は結構面白かったデス。
つっても、ここ5年くらいは完全に遠ざかってますが…。


というか、ミスチルよりもゲストの内田理央ですよ、霧子さんですよ!(w
相変わらず、霧子さん可愛いわー。
正直、ジオウは竹内涼真出なくていいから、内田理央には出て欲しい!
あぁ、もう一度、霧子さんがキックをかます姿を拝みたい。(w