私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サンライズ出雲、立つ

少し前に、軽くフラグは立てましたが、そのフラグを回収するときが来た!
country92.hatenablog.jp
というわけで、ちょっくら「サンライズ出雲」に乗って、帰省してきまーす。
f:id:kuni_18:20190826214940j:plain
ちなみに、子供が未就学児の間は、親と添い寝する形で料金がかからずに乗れるので、
上の子が未就学児のうちに、乗っておこうというセコイ理由です。(w


で、どうせなら、行きと帰りで違うタイプの個室に乗ってみよう!ということで、
行きはソロ2部屋、帰りはシングル2部屋をチョイスしてみました。
ソロは、個室の中では一番安く、狭いという噂は聞いていましたが…、予想以上に狭かった!
f:id:kuni_18:20190826222939j:plain
子供と寝たら、もはや寝返りも打てないほどのキッツキツ。
まぁでも、それはそれで面白かったし、子供たちも楽しそうにはしゃいでたので、
イイ思い出にはなったかなーと。
車内では寝るだけなので、大人たちは車窓(真っ暗だけど)を眺めながらビールをあおるという、
至福の時間をまったりと過ごしながら、島根へ向かいます。つづく