私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

ここまで来たら、ゆるキャン△ネタは止まらない。
というわけで、今日は久しぶりのこのコーナー。
正直、この動画が「MAD」のカテゴリでいいのかはわからないですが、
まぁ、あまり細かいことは気にしない。ワカチコ


少し前に、友人にゆるキャン△にハマったことを話したら、
「なら、コレ見ろ!」と薦められた動画です。
何気なく、電車内で見てたら、あまりの面白さに笑いが堪えられなかったので、
たぶん周りからは変な人だと思われてたかも。
でも逆に、ゆるキャン△知ってる人にとっては、それぐらい面白い内容になってます。
特に、うp主が勝手に共演しているOPは、うっかり見落としそうなほど自然です。(w
そして、何と言っても、劇中のシーンと実際の聖地をうまく比較してあって、
見てると、とにかく聖地巡礼に行きたくなるんですよ!
まぁ、ネタバレは少なめなので、作品知ってる人も知らない人も、まずはご覧ください。

あー、春まで待てねぇ…。
まぁ、ゆるキャン△の舞台は冬キャンプなので、本来今こそシーズンなんですけど、
残念ながら、冬の装備がないので、行ったらたぶん死ねる…。