私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ふもとっぱらっぽいキャンプ

宣言中でも宣言明けでも、特に代わり映えなく、今日も今日とてキャンプです。

今回は、ゆるキャン△の聖地である「ふもとっぱらキャンプ場」っぽい
キャンプ場に行ってみました。
まぁ、ふもとっぱらは行ったことはないんだけど、たぶんこんな感じなんだろうなーって
雰囲気だけは何となく味わえました。(w
f:id:country_92:20211014220650j:plain
もうこの時期だと、ふもとっぱらは今の装備では寒くてやばそうなので、
来シーズンこそは行ってやるぞぉー!
…ソウダネ。byカリブーくん