私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今後緊急事態宣言出ちゃったら宣言

夕方、職場のフロア全員が集められて、偉い人からお言葉がありました。
「もし週末、緊急事態宣言が出たら、週明け、このビルは閉鎖します!」
マジか…。
いやまぁ、もし宣言出たら、どうするんだろうとは何となく思ってはいたけど、
こうやって、具体的なお達しがあると、一気に現実的な感じするよね…。


とりあえず、週末に宣言出ても、慌てないように、今日中にやるべきことやって、
週明けバタバタしないようにしておこう。
とか言って、結局残業してたら、何か本末転倒な気がしてきた…。