私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

給付金の前借り その7

6月になりましたが、我が購買欲は留まることを知りません。
既に、給付金1人分に届きそうな勢いですが、まぁあまり気にしないことにしよう。
なんせワイは、経済回すマンなのだから…!(w


さて、6月一発目の今日は、一気に4品ご紹介。
題して、在宅テレワーク商品スペシャルです。(w


まぁ、ぶっちゃけ言うほど在宅テレワークはしてないんですけど、
とはいえ、たまの在宅テレワークのときくらい、少しでも快適にやりたいじゃん?みたいな。
とか言いつつ、ヘッドセットは、仕事用のは会社から支給されたモノがあるので、
これは完全にプライベート用なんですけどね。
元々持ってはいたんですが、嫁が独身時代から使っていた10年物の“嫁入り道具”で、
なかなかにボロボロだったので。(w
ボロボロって言えば、座椅子も同じく10年物のヤツがあるにはあったんですが、
ずっと使わずに仕舞っていたら、カバーが劣化してボロボロになってたので、
これを機に、フカフカのちょっといいヤツに新調してみました。


ちなみに、フカフカなのは良いんですが、気持ち良すぎて眠くなってくるので、
仕事中の使用には向かないかも。(w