私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

キャンプキャンセル、略してキャンキャン△

朝起きたら、雨でした。
翌日が晴れなら、あわよくば決行してやる!と思ってましたが、日曜も雨予報…。
まぁ、いつの間にか梅雨入りしてたので、仕方ないんですけど、
泣く泣く今週末のキャンプの予約はキャンセルしましたよ…。orz
せっかく、緊急事態宣言も解除され、いよいよ我が家のキャンプシーズン到来!
と思ってた矢先に、これですわ。
まぁ、昨シーズンも結構雨に泣かされた記憶あるけど、
今シーズンも幸先の悪いスタートとなりました…。


というわけで、キャンプに行けなかった腹いせに、父の日前借りして、
テイクアウト寿司をやけ食いしましたとさ。(w