私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ブラックのハートは社畜のしるし!もぎたてSTRONG、金田一一!

せっかくの3連休だというのに、コロナのせいで、やることが制限されてて、
これと言ったやることが見当たらないまま、ダラダラと過ごしていたところ、
ピンポーンと突然の訪問者。


何のことはない、ただの宅急便だったんですが、問題はその中身。
もぎたてSTRONG画像投稿CP当選商品在中」と書いてあるではありませんか!
というわけで、先日、軽く前フリはしてましたが…、
f:id:kuni_18:20200810223355j:plain
金田一一の名刺きたぁーーー!!!


いや、まさか当たるとは思ってなくて、話のネタになるかなー程度で記念応募したんですが、
ホントに当たっちゃうとは…!
正直、こういうのは実は当選者いない当たる当たる詐欺だと思ってました。ごめんなさい。(こらw
しかし、かれこれ25年は金田一ファンやってますけど、こういった当選って初めてなので、
何かもう、嬉しいやら、逆に恐縮するやら。
とりあえず、この名刺は我が家の家宝にします…!


ちなみに、この金田一の絵が描かれたコラボ缶も、せっかくなので洗って保存する!と、
嫁の前で高らかに宣言したら、ちょっと引いてた。(w
いや、こんなんで引いてたら、エヴァ缶全種類保管してた20年前の私は、どうすればいいんだ!(w