私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらしのなく頃に命×CLANNAD 第2弾

今日から、ひぐらし命のCLANNADコラボ第2弾がスタートしました。
いや…、こんなこと言うと、オタク失格とか言われそうですけど、
実はCLANNADはやってないので、よくわからないんですよねー…。
どっちかと言うと、鍵より葉っぱ系なんです。
KanonよりONE派なんだよもん!

と少々脱線しましたが、そういうことなので、このコラボ自体は、
特に心躍らないんですが、今回ばかりはちょっと違うのです。
…そう、詩音が出るんです。(結局そこかw

詩音が出るとあれば、今こそ貯めに貯めた石やチケットを解放するとき!
早速仕事帰りに、怒涛のエンドレスガチャ回しした結果…、

詩音きたぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!

CLANNADはよくわかんないけど、少なくとも言えるのは、
CLANNADの制服姿の詩音が可愛すぎるということかな。

おかげで、残業疲れも吹っ飛びました。ありがとうございました。(w