私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

むかしむかし、あるところに、こんなコーナーがあったそうな。
というわけで、気づいたら最後に投稿してから、2年半が経ってました。(w

最近は、MADムービーを見るようなこともなくなったんですが、
何となく、ゆるキャン△の動画を探してたときに、偶然発見。
大好きなゆるキャン△頭文字Dの動画というだけで、既に最高なんですけど、
出来がとにかく素晴らしい!
しかも、コメントを見る限り、絵はリメイクの映画版ながら、音声は旧アニメ版を合成するという、
旧アニメ版好きの私にとっては、至れり尽くせりな神編集となっております。
法定速度を守って走るハスラーに煽られて焦る高橋啓介さんをご堪能ください。(w

あー、こんなん見てたら、またイチから頭文字Dのアニメ見返したくなるー。