私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!~2022年秋~

もう少しでダイ大が終わりそうな予感もしつつ、何かやかんや終わらないので、
痺れを切らして、先に葬っちゃいましょう。

# タイトル 期待度 評価
01 彼女、お借りします 第2期 B B
02 継母の連れ子が元カノだった B B

うーん、まぁ新番斬りの時から、それほど期待はしてませんでしたが、
その期待は裏切ることもなく、期待相応な結果でしたかねーと。
まぁでも、どちらの作品にも言えることは、可愛いは正義!ですかね。
内容はさておき、少なくともキャラデザはめちゃめちゃ好みでした。(w