私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

念願のユーフォニアム聖地巡礼 その2

まだまだ行けてない聖地もあって、名残惜しくはありますが、
時間もないので、宇治を離れて、京都市街へやってきました。

シンボルの京都タワーが妖艶に光り輝いてます。(w

カップルひしめく夜のタワーに、オタクのおっさんがなぜ来たかと言いますと…、

まぁ、やっぱり当然のユーフォです。(w

この手のコラボは、案外こじんまりとひっそりとやってることが多いんですが、
さすがはユーフォのお膝元の京都だけあって、ガチ中のガチ。
そのガチっぷりを厳選した写真でお楽しみください。(w

何度も言うけど、これでもかなり厳選してますからね!?
ホントに、天井も含めた壁という壁をユーフォ展示で埋め尽くされていて、
コラボというより、ジャックって表現の方が合ってる気がしました。(w

ちなみに、京都タワーホテルでユーフォコラボの部屋に泊まれるキャンペーンも
やってたんですが、調べてみたらナカナカにえぐい金額だったので、
さすがにスルーさせていただきました…。残念っ!