私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夜の秋葉原探訪

ちょっと注文していたブツが入荷したとのことで、秋葉原に取りに行きました。
でまぁ、せっかく来たので、軽くブラブラ。

そいえば、ゆるキャン△痛チャリが展示されてるってツイッターに流れてたなーと思い出し、
直撃してみました。
f:id:country_92:20210715215855j:plain
f:id:country_92:20210715215858j:plain
折り畳み自転車って、あったらあったで便利そうでいいよねー。
ステップワゴンに積んで、キャンプ場で乗り回すとかも、イイかもしれない。
ゆるキャン△だけに…!(w

そうこうしてると、アキバの街も眠りに入る20時近くになってきたので、
ぼちぼち帰るかーと思いつつ、アトレを通りかかったら、どこか見覚えのある子たちが…!?
どうやら、アイマスがアトレをジャックしている模様。
古参の私でも知ってる子たちもいたので、露骨に知ってる子だけ撮ってみた。(w
f:id:country_92:20210715220645j:plain

f:id:country_92:20210715220648j:plain

f:id:country_92:20210715220654j:plain

f:id:country_92:20210715220651j:plain
入れ替わりの激しい弱肉強食のアイドル界において、15年前のアイドルが、
未だに第一線で活躍していることに、驚きと喜びを感じるのであった。