私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

少女☆歌劇 レヴュースタァライト ロンド・ロンド・ロンド

何気にずっと見たいとは思いつつ、いつか劇場で再上映するんじゃないかと
密かに機会をうかがっていたんですが、このコロナ禍もあって、
近場の映画館では再上映の情報はなし…。
もういい加減、我慢の限界が来たので、アマプラで見ちゃいました。

さて、劇場版とは言うモノの、要はTV版を再構成した総集編なんでしょ?
…と侮りつつ見たんですが、誰だよ、そんなこと言ったヤツ!
視点を変えるだけで、こうも印象が変わるのかー。
新作シーンも多数追加されてて、もはやこれは、完全に別物です。
わかります。

まぁ、唯一の残念といえば、やはり劇場のスクリーンで見たかった…かな。
やっぱりこの作品は、スマホの小さな画面で見るには、物足りない。
あの迫力の「レヴュー」は、劇場のスクリーンでこそ、より一層輝く…!
わかります。

でも、これについては、公式サイトとか見てると、たまに再上映の情報とか
出たりするので、いつかタイミングが合えば、行ってやるぜー。