私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ジョグのお供に Part3

怒涛の3連投!

今日のジョグのお供は、これまた先日ひっそりと購入した骨伝導イヤホンです。
country92.hatenablog.jp
ここ20年間くらい、運動という運動なんてやってきてないわけで、
いきなりジョギングするなんて、正直しんどいわけです。
そのしんどさを、少しでも和らげるために、せめてジョギング中は、
自分の好きな曲をかけて、気持ちを奮い立たそうかと思った次第です。(w
で、どうせならテンションが上がる曲が頑張れそうかなーと思って、
AmazonMusicでいろいろと探してみました。

ということで、ここ最近、ジョギング中に聴いている曲を挙げてみます。
頭文字D
ひぐらしのなく頃に
うみねこのなく頃に
・FF4~7
クロノトリガー

特に、「D selection」は今聴いても、めちゃくちゃテンション上がるので、
ジョギング中のBGMとしてもオススメ。
特に、中里のテーマ「BACK ON THE ROCKS」はヤバい。
中里の名セリフが脳内再生されるので、肝心なところでアンダーを出しちまいそうです。(w